このサイトについて

著作権

本ウェブサイトに掲載されている情報(内容、商標、標章、ロゴマーク、画像、音声等を含む)に関する一切の著作権、商標権、その他の知的財産権は、原則、本校に帰属します。また、無断で、私的利用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、複製等することを禁止します。

免責事項

  1. 本ウェブサイトの利用は、利用者の責任において行われるものとし、本ウェブサイトをご利用中に発生した直接・間接の損失・損害に対し、本学はいかなる責任も負いません。
  2. 本校は本ウェブサイトに情報を掲載する際には細心の注意を払っておりますが、その内容の正確性、妥当性、ご利用目的への適合性、安全性について保証するものではありません。
  3. 本校は予告なしに掲載内容を変更・削除することがあります。また、予告なしにウェブサイト自体の運営を中断または中止することがあります。

推奨環境

ブラウザ
  • Windows
    Microsoft Internet Explorer 10.0以上/Google Chrome 最新版/Firefox 最新版/Safari 最新版
プラグインソフト

本ウェブサイトでは、一部コンテンツの再生・閲覧にプラグインが必要です。ご覧になれない場合は、下記より最新版のプラグインをダウンロードしてください。

Adobe Reader

モニタ解像度

1280×1024ピクセル以上

その他
  • JavaScriptについて
    本ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しております。ページを正常に閲覧するためにはJavaScriptを有効にされることをお勧め致します。
  • スタイルシート(CSS)について
    本ウェブサイトでは、スタイルシート(CSS)を使用してページのレイアウトを行っております。ページを正常に閲覧するにはスタイルシート(CSS)を有効にされることをお勧め致します。
  • アクセスログについて
    本ウェブサイトでは、利用者が本サイトにアクセスした場合、その情報は、本ウェブサイトのウェブサーバ上にアクセスログとして蓄積する場合があります。アクセスログは、アクセスされた方のドメイン名や使用しているブラウザの種類、アクセス日時などが含まれますが、個人を特定できる種類を含むものではありません。