高等学校入試情報

Web出願 <推薦入試>

インターネット出願の流れについて

詳しくはこちらをご覧ください。 →(別サイトへリンクします)

Web受付・Web出願・受験票発行の日程
(1) ID(メールアドレス)を登録する
(2) メールアドレスを送信する
(3) 志願者氏名(カナ)とパスワードを登録する
(4) マイページにログインする
随時可能
学校説明会(見学会)・夏休み見学会・池袋ミニ説明会で既に登録された方は(3)まで終了しています。
(5) 出願を開始する
(6) 志願者情報を登録する
(7) 試験を選択する
(8) 試験を確認する
(9) 受験料を支払う
12月20日(金)午前9時より可能
※入力をしない時間が20分を超えますとセッションタイムアウトとなります。ご注意ください。
(10) 受験票を印刷する
※受験票の右側 写真票(写真貼付)・調査書受領証が出願に必要となります。
1月15日(水)午前0時より可能
出願について

出願期間に手続に必要な書類を本校へ持参し、出願を完了してください。
 1月15日(水) 9:00~15:00
 1月16日(木) 9:00~12:00

≪必要な出願書類≫
・調査書受領証・受験票・写真票(写真貼付)
・推薦書 または 推薦書(保護者)
・調査書(公立高校用)

≪その他の出願書類≫
・エントリーカード(発行された方)
・第1・2学年、第3学年2学期(前期)の通知表(推薦書(保護者)を使う方)

Web出願 <一般入試>

インターネット出願の流れについて

詳しくはこちらをご覧ください。 →(別サイトへリンクします)

Web受付・Web出願・受験票発行の日程
(1) ID(メールアドレス)を登録する
(2) メールアドレスを送信する
(3) 志願者氏名(カナ)とパスワードを登録する
(4) マイページにログインする
随時可能
学校説明会(見学会)・夏休み見学会・池袋ミニ説明会で既に登録された方は(3)まで終了しています。
(5) 出願を開始する
(6) 志願者情報を登録する
(7) 試験を選択する
(8) 試験を確認する
(9) 受験料を支払う
12月20日(金)午前9時より可能
※入力をしない時間が20分を超えますとセッションタイムアウトとなります。ご注意ください。
(10) 受験票を印刷する
※受験票と一緒に印刷される宛名状には、出願する学校の住所、学校名が印字されています。
1月25日(土)午前9時より可能
出願について

出願期間に手続に必要な書類を本校に郵送または持参し、出願を完了してください。
一般入試(1):1月25日(土)~2月8日(土)12:00 (郵送は2月7日(金)必着)
一般入試(2):1月25日(土)~2月14日(金)8:00 (郵送は2月13日(木)必着)

≪出願書類≫
・調査書(公立高校用)
・写真票(写真貼付)